彼女は自分で自分の足をすくうように抱えて、
 僕にクン◯をしてもらうために恥ずかしいくらい股を開いていました。



腰を僕の方に突き出したり、
引っ込めたりと彼女は明らかに、自分で位置をコントロールして
気持ちの良い角度を探っている感じでした。



すると
腰を自分なりに動かしていた桜子さんの動きが
ある位置で止まりました。




そして、少しすると

下半身がガクガクガクと痙攣し出し、体をくねらせながら、僕の舌でイ◯てくれました。




【今日の桜子さんのコーデ】




Vネックのボーダーセーターでした。

こんな感じのズボンでした。


ロングのカーディガンを羽織っていました。




今度は指を挿れて、

舌と指で気持ちよくなって貰おうと、

Findom を開封しました。

こちらで紹介した画像中央の商品です。



でも、開封した途端、

桜子さんが

もういい!指じゃなくていい!

と言いました。

(せっかく、開けたのにw)




それよりも早く僕のものが挿◯て欲しいと

求めて来ました。

その懇願するような言葉と表情で

僕のものはさらに膨み、十分すぎるくらいの硬さになったので、

彼女の望む通りすぐ挿れました。




いつもと同じ場所なのに、

イッ◯後だからなのか、中の感触がとてもヤバく、僕はすぐイ◯ないように

アソコに全集中して、必死に耐えました。




そこから、

僕達は1時間半くらに繋がったまま、

正常◯、対面座◯、バッ◯、再び正常◯といろいろな体位を楽しみました。



正常◯もいろいろなパターンがありますが、

男の感じやすい正常◯、

女性が感じやすい正常◯とひと通りやりました。

多分5パターンほどです。




これだけやると、

桜子さんの奥がどんどん降りてきて、

僕の先端部分の亀◯の刺激が始まります。




ここまで来ると

僕はイ◯のをひたすら堪える状態で、彼女がイ◯姿を見終えたら、いつでも発射可能です。




そして

声をあげていた彼女の口数が急に減り、

一気に身体に力が入ったかと思うと

言葉では表現し難い声をあげながら

ポルチ◯イキをしました。




しばらく、

僕にしがみつきながら、ポルチオイ◯の物凄い勢力を押さえ込むように僕は彼女を抱きしめました。




昨日は

相当気持ち良かったのか、

僕も彼女を抱え込むためにかなり力を消耗した気がします。




イッ◯彼女を見ながら

動く度に先ほどの余韻で何をしても気持ちいいのか、身体をくねらす桜子さんに

キスをしながら上と下を塞ぎ、

どこからも漏れることの無いようにして、

最後は彼女の中に注ぎ込みました。







抱き合う前に桜子さんが言った

『今日辺り、排卵日』




今日は

その言葉が僕の性欲を更に掻き立てた気がしました。






【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ