こちらで紹介した、

チョコQ助が

もうどこにも無くて、

品切れになるどころか、入荷の目処も立たないと知り、落ち込んでいます。



こちらで紹介したものです。




やはり、目をつけたら

すぐ購入しておくべきでした。

こちらで紹介して、

仕事の後に注文しようとしたら、もうその時にはどこも完売でした‥。




何でもそうですが、

下手に吟味しようとタイミングを誤ると、

欲しいものが手に入らないということを

チョコQ助で学びました。



だから異性に関しては、後悔度合いが桁違いですから、

僕は彼女を失わないように、

下手な駆け引きなんてせず、

欲しいと思っているなら、

全身全霊で向き合いたいと思いました。



今日はデートして来ます。



先週のデートの模様を

日記にできずに終わったので、

今回は書けたら良いなと思っています。




桜子さんから

少し早いバレンタインをもらえます。

バレンタインランチをご馳走してくれると言っていたので楽しみです。




これは、桜子さんが

買ったようで、また届いたら持って来てくれると言っていました。



【自分用に欲しいです】


テレビでやったこともあって、

朝見た時より、

残りが減っていて驚きました。





ようかん苦手な僕でも

食べたいと思いました。