今日は
桜子さんとデートでした。
楽しく身体を
動かしたいとなり、スポーツができる
アミューズメントパークへ行きました。




桜子さん、
昔は運動能力高かったらしいですが、
今日のスポーツに関しては、
何だかちょっと鈍臭くて可愛く思えてしまいましたw


そして、二人で素敵なカフェで
食事をしました。
二人の財布を作ったので、そこから出しましたが、


【20歳年上彼女の愛用グッズ】



彼女は、ホテルに備え付けのリファというメーカーのシャワーヘッドがお気に入りだそうで、自宅でもリファのシャワーヘッドを使っているそうです。
あとは、顔のコロコロするやつもホテルによく持って来ます。
最近、買ったヒット商品が
リファのヘアブラシ
だそうです。髪の毛には人一倍気とお金をかけているとのことで、彼女の髪は後ろから見ると20代と変わらないサラサラさとツヤ感があります。
触ると確かにサラサラでつるつるしています。だから、ホテルの薄暗い中で抱くとガチで20代に見えて彼女をおばさんなんて思えないのだと思います。


実は、最近、

少しいざこざがあり、彼女との貴重なデートをキャンセルする事態になっていました。




2人の休みが合う貴重な1日をあんなことで

失って、僕は本当に

悔しくて仕方ありませんでした。



だから、今日は僕は桜子さんを

目一杯抱くつもりでした。




−あの人を抱けるのは当たり前じゃない−




そんな思いだったので、

今日はとにかく彼女の体を愛しました。

彼女が言う

−脳が痺れる−

くらいに前戯をしました。

そして、彼女に注ぎ込みました。






※長くなったので、分けました。

続きます。







【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ