以前、コメントからアドバイスを
いただいた
−2人の財布−
を作ってみました。


桜子さんと僕で
決めた額を入れました。
何となく次のデートでは
2人とも少し贅沢にしたいから、昨日のデートはかなりの節約デートとなりました。



でも、節約デートでも

こんなに濃厚で満足度の高いデートが出来たことを嬉しく感じました。



桜子さんは、

財布が出来る前、2人でそれぞれ出し合う時も

いつも僕にお金を渡して来て、僕が会計をしていました。



それは、桜子さんなりの計らいで、

僕がまるで支払いをしているかのように

見せるためでした。



20代男子といえど、

一応小さな見栄とプライドがあるのは事実ですw

そういう細やかな事を

桜子さんはいつも考えてくれています。




僕が余っている財布がある事を伝えたら、

『じゃあ、奏汰くんがお金預かってて』

と言い、僕の財布から昨日の定食屋もお金を出しました。


何だか僕が奢っているかのようでしたw



冗談で僕が
『こっそり着服するかもしれないよwww』
と言ったら、
『いいよ』

と言われました。

そういうところが何だかたくましいというか、

余裕があるというか、

年上女性の良さだなと思いました。















【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ