今日は車中デートしました。
車中セック◯ではありませんw



二人で仕事の後待ち合わせて、

ご飯を食べました。

普段は、ちょっとお洒落なお店に行くことが多いですが、

今日は定食屋に行きました。



 僕的にはこういうお店の方が

安くて落ち着くんですけどね。



ご飯の後、とある駐車場で

後部座席で桜子さんに膝枕をしてもらいながら、少しウトウトしました。




15分くらい寝た後、

桜子さんが寝ている僕にキスをして来ました。

下から見る桜子さんは

少し二重あごで可愛かったですw


僕は

桜子さんの上着をまくり、上着の中に顔を入れました。

そして、ブラを少しずらしました。



ブラから胸が半分出て来て、

僕は我慢できなくなり、桜子さんの

乳◯をそっと咥えました。




車中で

彼女の乳◯を吸っているという興奮が何とも言えませんでした。

僕は桜子さんの乳◯を夢中で吸いました。



【桜子さんの今日のコーデ】

袖がフワッとした白いブラウス風の
ハイネックの上着でした。

ふんわりしたスカートでした。

やっぱりDIANAのフラットな靴でした。
バックルというものが付いていました。


丈の短いダウンジャケットでした。




桜子さんが声をあげ始めたので、

僕は調子に乗って

今度は

スカートの中に顔をうずめ、下着をずらして舌を

クリの方へ這わせました。



彼女が体を

くねらせてよがり始めました。

舌でクリを舐め始めたからです。

すると桜子さんはまるで、

−舐めて−

と言っているように僕の方に腰を押し当ててきました。



そこから僕は、

ひたすら桜子さんのクリを

一定のリズムで舐めました。




桜子さんが

声を押しころすように悶えていたので、

僕はこのままイかせたいと思いました。

そして、

ひたすら動きを変えることなくかなりの時間

クン◯しました。



桜子さんの声がうわずって来たかと思うと

小刻みに震え出し、

声をあげて

イッてしまいました。




イッている間、

しばらく脚がブルブルと痙攣し、

その姿が無性にエロかったです。



桜子さんから

『今日のクン◯、すごく気持ちよかった』

と言ってもらえて、僕は

とても嬉しかったです。




次のデートでは、セック◯したいですw







【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ