自己紹介


20代男の奏汰(かなた)です。
僕の彼女は20歳年上の人妻:桜子さんです。

桜子さんと出会ってからの日常を
ここに記録として残していきます。

 既婚者との一泊⑩





続きます



桜子さんの浴衣姿は

とても大人っぽく、そしてとてもエロかったです。

僕は宿の浴衣を着ました。桜子さんが僕に着付けてくれましたが、

帯を締める時にひざまずいて締めてくれました。



その時ちょうど桜子さんの顔が

僕の股間あたりだったので、

何もしていないのに

僕はさっきの余韻もあってか、

アソコが急にモソモソして反応してしまいました。



すると桜子さんが手で撫でながら、

『また、後でね』

と言ったので、

ガチで勃ってしまい、収まりがきかなくなってしまいました。

桜子さんが

『やっぱり、若いなぁ』

そんなようなことを言ったのを覚えています。




そりゃあ、色気のある

大人の女性から言われたら、若い男子は抑えられません。




準備が整い、

2人で階下の食事処に向かいました。




席はなんと、

中庭に向かって横並びで座る形で用意されており、目の前の池には鯉が泳いで、

庭は綺麗にライトアップされていました。




桜子さんと飲む初めてのお酒でした。



その時の写真を

ちょっと加工してありますが、載せました。

なんか手が軍手つけてるみたいに大きくなってしまいましたがw、紛れもなく僕達です。





豪華な食事と

大人の女性。

僕はとてもお腹いっぱいになりました。




そして、僕達は部屋に戻りました。




ここから夜通し、

トータル4回以上、僕は桜子さんを抱き続けました。






彼女の中は僕の精◯にまみれることになります。