自己紹介


20代男の奏汰(かなた)です。
僕の彼女は20歳年上の人妻:桜子さんです。

桜子さんと出会ってからの日常を
ここに記録として残していきます。

 既婚者との一泊⑧


続きます


僕は、桜子さんがイ◯のを

待ちました。

必死に耐えました。



そして、

桜子さんが僕にギュッとしがみついて、

イ◯合図を送ってきた瞬間、

『僕も‥出る!』




そう伝えて、

小刻みに痙攣してハァハァしている桜子さんを

グイッと自分に引き寄せて

思いっきり腰を突き上げ、

彼女の深部に向かって

注ぎ込み、

一緒に絶頂を迎えました。




僕はあの時のセック◯を今でも忘れていません。



まだ、明るい中、半ば屋外にも似た状況下で

ラブホテルとは全く違う場所で

女性と

こんなにも淫らなことをしたのは

初めてだったからです。



僕達は、

余韻を楽しむ暇もなく、食事へ行く準備をしました。