昨日、僕は上の記事の中で

桜子さんを指など一切なしでクン◯だけで

ク◯イキさせることができました。



多分、付き合ってから、

クン◯だけでイ◯せることが出来たのは

まだ2,3回くらいしかありません。



そのほかは、

指ありだったり、大人の玩具使用だったり、

本人のオナ付きだったりした時は

何度もイッていました。



桜子さんが最初の頃、
『こんな風に舐め◯欲しい』
『ここをこうして欲しい』
クン◯に関して男性に伝えるのは相当ハードルが高いと言っていました。



やっぱり、そんなものなのでしょうか?




もちろん、積極的な人なら
なんてこと無い発言かもしれませんが、
大抵の女性は
そんな感じだと思うと聞いて、
それから僕は、
桜子さんがして欲しそうなことを僕なりに学び、痛く無いかその都度聞いたり、要望を聞いたり、ネットで調べたりしました。



僕が最近知った情報は、
−一定のリズムで動きを下手に変えず、イクのに集中できるように舐◯る−
です。




そして、それは昨日成功しました!

でも、

もっと気持ちよくなってもらいたいです。





AVのようにあまりガシガシ強くするのは、
返って痛いんだよと
聞いたこともあるので、丁寧かつ優しくやるように心がけています。
もちろん人それぞれでしょうが、
なかなかシークレットな部分なので

情報が少ないです。




女性は
どんなクン◯が気持ちいいのですか?

どうしてもらいたいですか?







【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ