自己紹介


20代男の奏汰(かなた)です。
僕の彼女は20歳年上の人妻:桜子さんです。

桜子さんと出会ってからの日常を
ここに記録として残していきます。

 既婚者との一泊⑤


続きます




桜子さんの深部に一気に到達し、

僕はウッとなってしまいました。

あまりにも中が温かく

ヌルッと入っていったので、

到達した瞬間、出そうになったからです。




けれど、桜子さんは

お構いなしに

僕にしがみつきながら、椅子に座る僕の膝の上で擦り付けるように動き始めました。




待って

の僕の声なんて聞くことなく動き出す彼女が

吸って‥と

と懇願して来ました。


【一泊旅行の桜子さん1日目コーデ※写真を見返して】





桜子さんにとって

乳◯は敏感なところであり、

抜き挿しと同時に攻めると一気に感度が高まることをこの時まだ知りませんでした。




営みの中で

こうして、ああしてと

パートナーに言えずに生きて来たと言っていた桜子さんが

僕にはこういうことを言えると言っていたことを思い出し、

僕は桜子さんの特別であることを再認識して、急に気持ちが高揚しました。



そして、乱れ動く彼女の

ピンと勃った先端を無我夢中になって吸いまくりました。



2点攻めされた桜子さんは

屋外露天風呂ということを忘れたかのように

声をあげ始め、入れてまもなく

『もう‥ダ‥メ‥』

と言い出しました。




その瞬間。