昨日はおこもりデートでした。

実は今はもう

パスコードは僕の誕生日ではありませんでした。



定期的に変えているとのことだったので、

ある意味、中身が見れないのは

僕にとって救いなのかもしれません。



昨日は一回戦終了後、

2人で

お風呂でマッサージをし合いました。

マッサージをすると
桜子さんが
マッサージ店員になって
『お客さんは、彼女いるんですか?』
と聞いて来て、
マッサージ店ごっこになりましたw
いつものやつです。



僕には桜子さんという彼女がいるのに、

マッサージ店員と

そういう仲になって、

マッサージの最中に

生でしてしまうという設定です。



昨日は、

頑として桜子さんという彼女がいるからと

言い張っていましたが、

僕の頭側から覆い被さって股関節辺りをマッサージし始めたら、

目の前に胸が垂れ下がるように口元に来たため、僕はその先端をつい吸ってしまいました。



僕は、性欲に負け、

桜子さん以外の女性の乳◯を吸ってしまったことになります。



そしたら、その店員さんは

声をあげ出し、

そのまま僕の下半身に顔をうずめ出したので、

店員さんの下半身が僕の顔面に乗って来ました。流石の僕も女性の性器が目の前に来たら、

我慢できません。



そのまま、クリを

舐めさせていただき、我慢できなくなったので、

逆騎乗◯になり、そのまま挿入させてもらいましたw



すると桜子さんが

『生ですよ!?彼女さんいるのにいいのですか!?』とまだ続けるから、

僕は

『はい、いいんです。あなたが魅力的だから生でしたくなりました。』

と言って、下からガンガン突いたり、

風呂にあった鏡の前でバックで突いたりしました。


彼女じゃないなら激しくします。



何かこういうごっこが時々始まるんですが、何ですかね?あれ。

一体どういう趣向なんですかねw

僕も付き合いますが、

時々

他の女としたなとか懲らしめられますw




こんなことするカップルいませんよね‥







【桜子さんの美容アイテム】

お風呂の後、桜子さんが美顔器のようなものを顔に当てていたので聞いたところ、
『ハリ』『肌の明るさ』『むくみ取り』『リフトアップ』が期待できる美顔器とのことでした。
そんなんで効くのか聞いたら、逆に奏汰くんから見て◯◯歳の私はどう?と聞かれました。

そう言われれば、間違いなく効いてるんじゃないかと思いました。
むくみ取りとリフトアップが悩んでいる人におすすめです。









奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ