続きです。

‥‥


これは前に、
桜子さんと
もう、お別れになるな‥
って思うくらいに揉めて、揉めて、
悲しませてしまった日の夜中に
LINEで送られてきたメッセージです。



常日頃からこんなメッセージを
送ってくるような重たい女性ではないですけど、
さすがに
この時は心の奥でずっと抱えていたものを
吐き出すように書いてくれたのだと思います。



このメッセージを僕は
メモアプリにコピペして、
いつでも読めるようにしています。


こんなに自分を想ってくれている事を
決して忘れないように。


たまにある些細な言い合いや、
互いの立場から来る
ネガティブな空気で
消えてしまわないように。


この言葉が嘘じゃない限り、
僕は桜子さんを愛し続けます。


このメッセージを送ってくれた時の
想いを
いつまでも向けてもらえるように。




【20歳年上彼女のダイパグッズ】
 

ダイパを重要視する彼女が
愛用するこのスチームアイロンがとても重宝するようです。
ハンガーにかけたまま、蒸気でアイロンがかけられるので、
忙しい時にサッとシワがのばせるそうです。
特に洗濯してまだ濡れた状態でかけると
シワがより伸びやすいです。










【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ