このデートの次の日、


桜子さんの体調を聞いた時に、こんな返信がありました。






−体調はね、ランニングの時あんなに辛かったのに、帰宅したら元気になってたよ−




−いつも不思議だなって思うのだけど、

身体がしんどくても

セック◯すると

何だか回復するんだよねw−




さらには、




−セック◯した次の日、

多少睡眠不足でも肌にすごくハリが出るのw

セック◯効果凄いよ−



らしいです。




いつもこう言います。



どんな化粧品やアプリよりも

セック◯が1番の美容になると。



そういうもんなんですかね。




だから以前、

−じゃあ、
セック◯できれば僕じゃなくても
いいんだ?w−

と聞きました。

そしたら、
それは違うと言われました。



やはり、心寄せる相手に愛されてする
セック◯じゃないと意味ないらしいです。





そんなこと言われたら、
僕は喜んで抱きますよ。










−早く抱きたい−