自己紹介


20代男の奏汰(かなた)です。
僕の彼女は20歳年上の人妻:桜子さんです。

桜子さんと出会ってからの日常を
ここに記録として残していきます。



 2回目の交わり

そして僕達は、

2回目のセック◯をすることになりました。

何だか世間話をしすぎて

 セック◯するタイミングを逃し始めていたけど、

『そろそろシャワーを浴びようか』

の桜子さんからの言葉で

動き出しました。




前回は、

狭いシャワー室だったので、

2人でお風呂に入ることは出来なかったけど、

今回は丸くて大きなお風呂だったので、

一緒に入ろうという話になりました。



桜子さんに

『裸見られるの恥ずかしいから,奏汰くん先に入って』

と言われたので、僕は先に入り身体を洗っていました。

そして、

湯船に入るタイミングで桜子さんに声をかけると

フェイスタオルで前面を隠した

桜子さんが入って来ました。




その姿が何ともエロく、

スタイルの良さに驚きました!



 

​桜子さんの締まりはこれを使ってトレーニングしているからとのことでした。
見た目が大人のおもちゃみたいなので、初めて見せてもらった時は驚きましたw



日頃から

色々とトレーニングしているとは聞いていましたが、

普通に腹筋が割れていたのにはさらに驚きましたw




僕は、

身体を洗う桜子さんの裸を湯船からじっと見ていました。

肌とかも普通に綺麗で、たるんでいないし、

20代の女性と何が違うかが全く分からないくらいでした。



−僕は、この女性を抱くんだ‥−



そう思ったら、

僕のアレはありえないくらいキンキンに勃って、

収拾がつかない状態になっていました。





−今日はゴム、つけるのかな‥?−




そんなことを考えていました。