自己紹介


20代男の奏汰(かなた)です。
僕の彼女は20歳年上の人妻:桜子さんです。

桜子さんと出会ってからの日常を
ここに記録として残していきます。



間がかなり空いてしまいましたが、

ここからの続きです。


 ​満点

合格です。



胸の形💮

◯首の形💮

◯輪の大きさ💮

◯首の色💮

肌の綺麗さ💮



特に、乳 輪の大きさが

大きすぎず、

とにかく僕好みの大きさでした。


       





そして、

乳 首の形は、

ツンと上を向いてしっかり勃っていて、

女性の小指の先くらいの

一番吸いやすいヤツでした。




『私‥、おっぱ◯小さいか‥ら、

恥ずかしい‥』

そんなことを言ってきましたが、

それは完全に

謙遜というヤツです。




失礼だけど、

子供を産んだ女性の胸は、

母も含めwww、

しぼんで垂れていると思っていましたが、

桜子さんは

起き上がった時に確認したけど、

全く垂れていませんでした。




一番似ている胸として、

壇蜜の胸と

とても似ていると

思います。




僕は、

我慢できなくなり、桜子さんの

ツンと勃った

◯首をそーっと吸いました。








桜子さんが

体をくねらせたので、

僕はそのまま◯首を吸い続けました。




『あっ‥ん、奏汰‥くん、

だ‥め‥、声出‥ちゃ‥』




今思い出すだけでも

興奮しますw