自己紹介


20代男の奏汰(かなた)です。
僕の彼女は20歳年上の人妻:桜子さんです。

桜子さんと出会ってからの日常を
ここに記録として残していきます。



 ​キスの味


 僕はキスをしながら、

桜子さんをベッドに倒し、

そのまま胸に手をやりました。




彼女の胸は、

思うほど大きかった訳じゃないけど、

そんなことどうでも良く、

この女性の胸を揉んでいる

という事実に

興奮していました。



彼女が

『あっ‥ん‥』と

声を漏らしました。


       



こんな年上女性を

感じさせることが出来ている自分に

どこか変な自信が湧いて、

僕はもう

完全に理性を失い初めていました。



キスをしながら、

僕は服の中に手を入れ、

ブラの上から直接

彼女の胸を

揉みました。



−早く、胸が見たい−




僕は服をまくり上げ、

ブラ姿を生で見ました。



うわっ!




20歳も年上の女性に

こんなに興奮するなんて、

自分でもびっくりです。

  


でも、年上でも興奮する女性は

興奮しますねw





      




そして、とうとう

僕は

桜子さんの

ブラをさげて

胸を見ることができました。





やばっ