2013 | 梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

2013年のシーズンが終わった。

なんだかあっけなく終わったな。


とにかく悔しい。
力のなさを、勝負弱さを痛感しました。

なんだかやりきれなかった感もすごいある。


レッズとして久々の優勝というものが見えてて、手が届きそうで届かなかった。

チームの力になれなかった。

期待に応えられなかった。


本当に悔しい。


もう一度来年一から自分を叩きなおして、鍛え直して、挑んでいきたいと思っている。

初心を思い出し、自分らしくチャレンジする。



もうすぐ27歳で色んな経験してきて、少しは大人のプレーってのも覚えてきて、難しい部分もあるけど、若々しく誰よりもチャレンジしていきたい。


そう思ってる。


期待に応えられませんでしたが、今年も一年間応援ありがとうございました。





梅崎司