2011年 | 梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがとう!!
色んなものを感じさせられた年でした。
今年一年だけでも『変化』が多かった。

僕としてはここ3年ぐらいが一区切り。長かったかが、暗いトンネルをようやくぬけれたとおもう。

ホントに楽しかった。
小さな幸せっていっぱいあるんだと感じてる。
それを素直にたくさん、これからも感じて生きていきたい。

そしてもっと成長できるよう、大きな自分になれるよう、努力し進んでいきます。

そらから、一人ではいきてけないと改めて感じました。
ホントありがとう。
これかもみんなで助けあって生きましょう。

まだまだペーペーなとこばっかやけど、もっと成長した自分自身を創造して来年も突き進んでいきます‼

では。


写真は今日みんなで、蹴り納めした写真だよ。
久々にサッカーやった。笑

やっぱ楽しいなー♬
photo:01

photo:02


photo:03



俺発信やったからいいことしたな俺。笑
ではみなさん良いお年を。



iPhoneからの投稿