クリスマス、ファンミーティング。 | 梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日はたくさん来ていただきありがとうございました。

ある程度楽しんでもらえたかな⁇
俺と陽介はめっちゃ楽しくやれたな☆

また次回はもっといい形で出来るとイイなぁー。

photo:01


水内さんもゲストでトークショーやりました♪

ギターも弾き語りしちゃいました。笑
つたない歌を聴いてくれてありがとうございました。
photo:02



天皇杯、次勝って進むぞー!



iPhoneからの投稿