どうもー | 梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

入院生活も1週間がすぎてしまいました。




まだまだ半分もいっとらんけど。。。




てか昨日ようやく歩きました!

松葉杖ついてやけど意外に歩けたし(*^▽^*)




この調子で行くでー!!




てか勉強のことたくさん参考になったよ♪


英語は今年の始まりから勉強してます☆



特にリハビリ中はやってたね。

復帰してからは体が第一になっちゃってさぼり気味になったけど。。。



また復活してます。




あとナルトはあっさり終わりました。笑




今は松井秀喜選手の『不動心』読んどる。


まだ大分時代んときに高橋大ちゃんに借りたやつやけど。笑




能とか栄養学はやりたいねー。



栄養もけっこう知識はある方やと思うけどまだまだやからね。





何かとチャレンジしてみるね♪



あとたくさんの人たちがお見舞いに来てくれてありがとう☆

もうのべ30人ぐらいはいってるわ。



まじ嬉しいですо(ж>▽<)y ☆




チャオ☆