一年間。 | 梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

お疲れ&ありがとうございました。



昨日の最終戦テレビ観戦やったけど残念やったな。




それにホント1年間お疲れ。



俺個人としては怪我で始まり怪我でおわちゃったけどまだまだこれからです!




まずは足を治すことを最優先に考えて焦らずやってきたいと思います。




あと報告遅くなったけど11月30日に無事に右ひざの手術を終えたよ。


麻酔切れた後は2、3日は辛かったけど今は体調もよくなって元気にベッドにいるよ。笑



こんなに毎日いいとも見るのも久々やし。笑




あとこんなんにはまっとるよ♪
梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba-D1000137.jpg


NARUTOです。


1日に何冊読んどることか・・・



なんか自分のタメになることとかやらんばって思うんやけど、



はまっちゃって止まりません!!笑




なんか勉強とかしたいんやけどいいのあるかな??


思いつかんけんぜひぜひ教えてください。




んな感じで元気に入院生活をしとります。






あと最後に今年も一年間応援サポートありがとうございました。




来年もよろしくお願いします。