リニューアル☆ | 梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは。


遅くなりましたがようやく今日からブログがリニューアルします。
開幕前に変えようと思ったんやけど、思ったより時間がかかってしまい(^_^;)


番号もようやく7☆

ブログが先になっちゃったけど俺もピッチで7を見せます!!


待っとってな!



イメージの画像がっつり変わったやろ?!
可愛いっしょ??笑



なんか明るい感じにしたかったからこうなりました。笑



では心機一転頑張ります。




チャオ☆