河原和寿という男。。。 | 梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

カズンボ、ウメンボの仲で知られている河原くんと俺です。


先日急に埼玉に来ては家に泊まりさっさと帰って行きやがりました。




何だったんだ・・・





カズンボ。






そして朝ごはん時にて。


梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba



でも彼はいい人なので疑わないであげてください。


U-20世代で唯一同級生だった2人だからこそある絆があると思います。




思ってるの向こうだけかもしれないし、こっちだけかもしれません。



また家こいや~。

おかんがまっとるよー♪




そしてこんなんなっちゃいました!!



梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba-20090421163427.jpg


めっちゃ短めーからの髪染めーの明るくしーの

にしました☆



けっこうお気にですo(^▽^)o




では②。チャオ☆