夜分に… | 梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

すいません。




大分戦完敗だったな。
めっちゃ悔しかった。


絶対負けたくなかった。

あれだけのレッズサポーターが来てくれたとに、何より大分相手だったし。



でも大分いいチームだな。あんな一体感のあるチームはなかなかないと思う。



俺も負けられんな!



前へ進まなきゃ!



でも試合しててすごい楽しかった。
なんかいつもの試合と違う感覚だった。


違うってより妙に懐かしい感覚だったんかな。


それに原点に戻れた気がする。



やっぱガンガンチャレンジしてかんばね!


そいが俺やし!



たくさんのコメントもありがとう。
浦和大分とわずたくさんの方から力もらえたよ。


だから俺は自分の信じる道を貫いてくよ!



何かっこいいこと言いよっとやろ?!(笑)




なんかもうすぐメンバー発表でおかしくなっとるとかな?(笑)



まあ普段は完全に寝とる時間やしな(~_~;)



こうみえてけっこう繊細な部分も持っとるけんな(笑)



まあ緊張してても結果はわからんしもう寝るわ。




おやすみ☆