来たね!! | 梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ついに来たね。



この時が。



どれだけこの時を楽しみにしてきたことか。



移籍してきて一番の楽しみだった。



もうワクワクドキドキしっぱなしだよ。



でも変な感じやな。
去年までホームだったスタジアムにアウェーとして行く。



去年まで仲間だった選手、監督、スタッフ、サポーターが敵として迎える。



不思議な感じや。



選手として人間として一番成長させてくれた、大人にさせてくれた大分。


本当に感謝の気持ちでいっぱいだ。



大分というチーム、地がなかったら今の梅崎司はない。



一番重要な時期を大分で過ごしたと思ってる。



今でも大分からサポーターだった人たちが応援してくれてる。



本当嬉しいしありがとう。



でも俺らはピッチでしか表現できない。
ピッチの上が全てだ。



だから明日は成長した姿を、今も昔と変わらないもっともっとうまくなりたいって気持ちでサッカーをやってるとこをみんなにみせたい。



明日は思いっきりプレーする!!
それだけや。



では明日九石ドームで。




チャオ☆