どもー🙋‍♂️

今日はこの間の初ユニバに行った時の

載せ切れてない写真達を

載せていこうと思います😙

まず、

ザ・フライング・ダイナソー

乗り終えた4人。



絶叫系が好きなたかくんと自分

高い所が苦手なたくととりゅうくん。

乗り終わった後のテンションの差が

凄かった😃w

続いてはお昼ご飯


どどん、でかい。

最初は1枚で十分でしょって

みんなで話してたんだけど

たかくんが1枚じゃ足りなくね?

って言って2枚食べることになり

1枚目をみんなで食べ終えたあたりから

たかくんの食べるスピードが、、。

なんとか完食しました😗

次はこちら

ミニオンのショーを見た時!


水の量が凄いこと。

びちゃびちゃになって

帰る直前くらいまで服が乾きませんでしたw


でもちょー楽しかった!

夏って感じしました🤤

はい、続いて


たかくんが持ってきたトランプ。

これ本当にナイスすぎました🙋‍♂️

待ち時間が長くても大富豪を

ずっとやってて気付いたら乗り場付近まで。

今後もアトラクションの待ち時間とか

ある所に行く時はトランプ持っていこうと

思いましたᕙ( ˙-˙ )ᕗ

皆さんも是非。

それでは今日はこの辺で。

またねーい୧⍢⃝୨