こんばんわー!

この度、個人でブログを始めることに

なりましたー(・∀・)

ちょこちょこ更新するので

読んでくれたら嬉しいです😌

こっちのブログは書くのが初めてなので

改めて自己紹介でもしようかな😗



田口 司

誕生日:4月9日 21歳

血液型:AB型

身長:多分166cmはあるᕙ( ˙-˙ )ᕗ

趣味:ゲーム(TPS、FPS)、サバゲー、写真



簡単にこんな感じかなー?

結構ゲーマーです☺️

アニメ見たりするのも好き!

基本的にインドアだけど

川とか遊びに行くとかなりはしゃぐ😃

家族とたまにキャンプしに行ったりもする( ˙꒳˙ )

今日はこんな感じで!

以上、ご飯を食べ終わってお腹いっぱいの

田口司でしたー🙋‍♂️