体調がすぐれず.... | ☆佐倉つかさの気まぐれブログ☆

☆佐倉つかさの気まぐれブログ☆

☆子沢山family
長女:13歳
二女:11歳
長男:9歳
三女:5歳
次男.三男:3歳
昼間は主婦、夜はキャバ嬢。
モデルもしてます☆
仲良くしてください。


レナが先週の水曜日の夜に
「耳が痛い~!!」と泣き出して
夜中緊急病院に行ったら中耳炎でしたー。
薬飲んだら楽になったみたいで
一安心。
木曜日に近くの内科に見せて
やはり中耳炎だから薬を頂きました。
で、予防接種の予約をして、
4本打つことになりました。

レナはもうお姉ちゃんだから
泣かなかったら
ケーキ買ってあげるね♥って
約束しました。

土曜日の日注射打ったけど
泣かなかった!!
強くなった!
日々成長ですね♪

で今度は私が体調が悪く
月曜日に父に病院まで連れて頂きました。
♥感謝(*´ω`人)感謝♥

したら、、、
ストレスと蓄膿症だった。
リユマチにもならなかったから
良かった(●´ω`●)

まこの絵~

パート2

パート3


うちの子にしては上手い(笑)