財布見つかる♥ | ☆佐倉つかさの気まぐれブログ☆

☆佐倉つかさの気まぐれブログ☆

☆子沢山family
長女:13歳
二女:11歳
長男:9歳
三女:5歳
次男.三男:3歳
昼間は主婦、夜はキャバ嬢。
モデルもしてます☆
仲良くしてください。


今日は
朝から色々ありました~!

警察署カラ財布が届いた事の連絡。

でー、
取りに行きましたよ!!
佐倉警察署まで(笑)
家から徒歩でユーカリが丘。
ユーカリが丘から電車。
佐倉でバス。
約40分はかかったな(笑)

かずまも連れて行ったよ( ๑^ิ艸^ิ๑ )プッ♥



かずま電車に乗る。

で帰りは
2人でラーメン食べて帰宅。



かずま両想い切符でて
喜んでいた(❁´ω`❁)♡
好きな人居るのかなー?

夜になり
レナが「耳が痛い~!」
と言い出してから泣き出して
小児夜間に連れていった。
案の定中耳炎でした~

切開まではないけど
かなり炎症起こしてるみたい。

で、
ここから事件の立て続けに色々あった。
ここには書けないけど
なんでこんなことあるの~?
と焦った。
それからうちの靴箱もあたしが玄関で
立ってたら倒れてきた。
鎌があっただけに怖くなったー。
あたしに関して嫌なことありすぎ。
まぢ辛い....

病みそうでしたー。

明日は双子の3歳児検診。
からのレナの病院。

もう眠いから寝ますね~
お休み♥