久しぶりに更新! | ☆佐倉つかさの気まぐれブログ☆

☆佐倉つかさの気まぐれブログ☆

☆子沢山family
長女:13歳
二女:11歳
長男:9歳
三女:5歳
次男.三男:3歳
昼間は主婦、夜はキャバ嬢。
モデルもしてます☆
仲良くしてください。

久しぶりです。
みなさんは元気ですかー?

今年は
インフルエンザや胃腸炎が流行り
我が家も感染すると思ってましたが...
奇跡的に大丈夫でした!!

最近は
色行事が多すぎて天パってました(笑)

まず....。
双子ちゃんが保育園に入園が決定しました。

4月から働く予定です♪

3/12に保育園の面接があって
色々と話してきました。
佐倉市役所の方も一緒に
行ってくれました!!(´,,>ω<,,`)

2人ともすみれ組♥

最初は
「怖い...怖い...」
って言ってたくせに
30分後...
「楽しい!!またいきたい☺」
と言われました。
一安心....。

先生に連絡帳を手作りとお願いされー、
作りましたよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



名前の1番上の文字消えた...(笑)
アイロン失敗したので
また買わなきゃ...
帽子は今頑張って縫いつけ中ー。

裁縫大嫌いなのに
頑張っております。
子供達の為なら頑張れちゃう。
楽しく通って頂きたい。

彼らの大好きなアンパンマンを
フエルト?生地で
作ってみました。



3月17日に三女のレナが卒園式。
3月18日は二女のけいが卒業式。

早いものです。

泣いてしまう自信アリ(笑)

冷やかされるだろーから
泣かない!!!!



二女のけいがママチャリに乗る(笑)
完全におばさんです。
自称12歳、2人のママ(灬´ิω´ิ灬)



けい作 スケッチ。
学校で書きました。



意味不明な習字(笑)
なんですかね...?

子供達の成長早すぎ!!
あっという間でしたー。

一先ずこの辺で...