厄年と霊について | ☆佐倉つかさの気まぐれブログ☆

☆佐倉つかさの気まぐれブログ☆

☆子沢山family
長女:13歳
二女:11歳
長男:9歳
三女:5歳
次男.三男:3歳
昼間は主婦、夜はキャバ嬢。
モデルもしてます☆
仲良くしてください。


厄年とか色々調べててビックリしたことー。
誕生日って、自分の誕生日の前の日に年をとるんだって。
あたしの場合ー
1/8が誕生日だけど、1/7には32歳になってたってことー。
だから4/1生まれは前の学年になるんだって。
3/31に年取るかららしいー。
勉強になった。
で、ずっーと早生まれの厄年について悩んでたけど、
1/1~2/3生まれは+2歳(前の年)になるから
あたしは後厄らしいー。
厄年も2/3から変わるらしく、
S56生まれは明日から後厄になるんだってー。
今日までが本厄(大厄)。
難しいねー!

しかも2/3は忘れてはいけない日なんです。
8年も経つんだなぁ...
生まれてたら8歳。

実は彼女に何回かあった事があります。
目がくりくりしていて可愛い女の子でしたー。
しかも成長してるんです!!
大人で亡くなったら成長しないけど、
赤ちゃんで亡くなると成長するらしい...。

最初はラップ音や物が飛んできたりして
怨まれてるって思ったけど、
何よりの償い(供養)はその子を忘れない事らしい。
てか、忘れられないよなぁ...。
だから隠す気もないから書いてみた。

この時期前後は必ず吐き気と猛烈の下腹部痛で
病みます。
昨日も陣痛?みたいな下腹部痛が来た。

亡くなって人になる年数は50年(忘れた(笑))
位らしいけどさっき芸能人夫婦を透視した(名前忘れた)
人の話を聞いたら泣けたー。

「奥さんは妊娠中に子宮ガン?になり子供と子宮を全部取ってしまったけど、またこの夫婦の元に子供として生まれて来てと願って、体外受精と代理出産してもらい双子が生まれて来てその双子の一人がその時の子供」って言ってたらしい...
嘘でもいい話だよなぁー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


Android携帯からの投稿