白馬村へ | レンタル彼氏 酒井つかさのブログ

レンタル彼氏 酒井つかさのブログ

恋かれRENKARE×KOIKARE(レンタル彼氏)の「酒井つかさ」のオフィシャルブログです。

お久しぶりです、、、


4月より仕事が立て込んでおり、

更新が遅れてしまいました😪


やっと落ち着き始めたので、

これからドシドシ更新していきます!


温かく見守っていただけたら嬉しいです!




ということで!

仕事のリフレッシュも兼ねて私の大好きな自然の世界へ飛び込んでおりました🌴






長野県にある白馬村へ向かいました!!!


冬はスノーボードで1度足を運んだことはありますが、夏の時期は初めてでした。

写真の奥にある森の中へと進んで行きました🌳


中に姫川が流れていたり、ちょっとした滝などがあってとても癒されました✨

(半ズボンだったので、虫が気になりましたが、笑)




こんな感じで気ままに投稿していきます!


これからもよろしくお願いします🙇