セカオワライブ行ってきました!! | レンタル彼氏 酒井つかさのブログ

レンタル彼氏 酒井つかさのブログ

恋かれRENKARE×KOIKARE(レンタル彼氏)の「酒井つかさ」のオフィシャルブログです。

SEKAI NO OWARI ライブ行ってきました☀️


家の近くの公演がとことん外れてしまったので、

新潟の朱鷺メッセまで行きました!!


車で約4時間・・・


関越道をひたすら北に進み湯沢を抜け長岡を抜け、、


新潟に着いた頃にはお昼だったので、

海鮮丼を食べエネルギー補給を!



新潟の万代島鮮魚センターの近くにあるお店です

(店名は忘れましたw)


準備を整えていざ出陣!!




めちゃめちゃ楽しかったです✨

個人的にはタイムマシンとhey ho が好きです☺︎


なかじかっこよかった!!🥺


おすすめです♪