スーパーで売られているカレイの切り身の鱗が取られていない時の絶望感。 | HOSHInoHOUSE つかさオフィシャルブログ「覗き穴」Powered by Ameba

スーパーで売られているカレイの切り身の鱗が取られていない時の絶望感。

あれなんなんですかね??


いや、切り身だったら鱗取られてて当たり前みたいな甘ったれた思考もどうかと思うのですが、

(※もちろんわたくしはその甘ったれた思考です)


切る前に鱗取っとけや!!…って、思うわけです。


ほら、切り身で卵見えちゃってるやつなんて発見しちゃったら


もうノリノリじゃないですか?間違いなく周囲の人間に引かれるくらいノリノリじゃないですか?


頭ブンブンブンで俗に言うヘドバンしちゃう勢いじゃないですか??


そんなテンションでモッシュしながら帰宅してカレイを出したら鱗取れてないとかどうですか!?


そんな切り身の鱗取ろうとしたらどうですか??


貴重なコレステロールの塊である卵様が…



卵様が崩れんだろうがぁぁっぁぁあああっ!!!!!


まぁ…取りましたけどね。


卵崩さないように優しく取りましたけどね。

ちなみに熱湯をさっとかけると


鱗が立って取りやすくなりますよ奥さん!!←(。ω゜)!?








はいっ!!!!


あ、なんか色々と方向性が危ういけど、


ここはバンドマンのブログだよっ!!


そこ!忘れないで!


料理評論家とかのブログじゃないよっ!!


フライパンを奏でる人のブログじゃないよっ!!


ギターを奏でる人のブログだよっ!!!!


フライパンはてりてんとオソロのT-falだよっ!!!!


でもうちのはてりてん宅のとは違ってコーティング剥げすぎてコーティング皆無だよっ!!!!



さて、そんなつかささん、


夏バテからの帰還!!


実に長旅、帰還ご苦労であった!!(゜∀゜)ゝ



なんか制作期間中の作曲作業ってすごく自分のペースになるじゃないですか?

(無駄に同意を求める)


もちろん製作期間中にも色々と動かないといけない事はあるけど、


普段ほどタイトではない事もあって


「今日は明日の為に○○時で切り上げよう」って思考にならないわけです。


うちのメンバーのみんなはきっとわかってると思うんだけど、


「今キテる!」ってなったら一気に作っちゃうタイプ。


なんかあるんですよね、キテる的な波が。


いっち君が歌って、俺とみっつが弾いて、てりてんが踊って、カ礼王子が叩いてて、

そしてそれを最高に楽しんでくれてるキミ、

曲からそういう絵が見える瞬間みたいなやつ。

(あれ?何か一個変な気がするけどそれはまぁいいかぁ。)


そんなウェーブがくると、


パトラッシュのお迎えがくるまで頑張っちゃったりするわけです。


そんな毎日。


そりゃ夏バテにもなるわ(笑)



でも、いっぱい曲も出来てきて、


9月8日のワンマン が楽しくならないはずがないっ!!って勢いでありますよっ!!


実は新曲の中には、


珍しく自分で歌詞を書いた曲もあったりして、


期待しかしなくていいんだからねっ!!!!!笑



さてさて、そんな本日は★NOハウス初めての京都のライブのチケ発 ですな☆


早速ゲットしてくれたキミからのコメントやメッセ、


本当にありがとぉぉぉおお!!!!!


つかささんはそういうのしっかり舐め回すように見ていますよ(。ω゜)ウヘヘヘヘ



そして明日はSUPER LOVERS原宿店様 で店員さんやらせていただきますので、


愛に来てくだされ!!!!


メンバーがコーディネートしてくれたりとかもOKとの事なので、


一緒に試着室に入れるようにしっかり勝負下着でこいよ!?(。ω゜)ハァハァ←え



まぁそんなかんじで夏バテを乗り越えた感があるつかささん、


ダウンしないようにしっかり精進して生きますね(笑)


今日も暑いから滝にうたれたい。



★NOハウス つかさオフィシャルブログ「覗き穴」Powered by Ameba-DSC_2253.JPG


ばいー


(*・ω▼)ノ