SUPERLOVERS Laforet HARAJUKU SHOP BLOG

SUPER LOVERS ラフォーレ原宿店
★access★
〒150-0032
東京都渋谷区神宮前1-11-6
ラフォーレ原宿B1F

★TEL★
03-3405-6973

NEW !
テーマ:

こんばんわ✨
ゆりんちゅことイシグロです(´∩ω∩`)✨

またコミナミがブログ書き忘れちゃったみたいでw イシグロ書きますね!!




みなさん!花柄ワンピース忘れてません?
店内閉店だからもう花柄ワンピースをきて写真を撮ることもできなくなると寂しくなります……。
私もグランバのときはこの緑のワンピースで店内に立ってみなさまのお越しをお待ちしてます(∩´﹏`∩)❤
グランバまでのこり3日です!!
のこりわずかですがよろしくお願いします!!


SUPERLOVERS
LAFORET HARAJUKU B1.5F
1-11-6 JINGUMAE SHIBUYA-KU
TOKYO 1500001 JAPAN
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんわカナヘイキャンティ
ゆりんちゅことイシグロです(´∩ω∩`)
今日はpopを見せようかなーって考えてたんですが、まだまだ出来上がりが程遠いですw
グランバ前に完成してすこしブログでご紹介したいのですが……大泣きうさぎ

グランバまであと4日です(∩´﹏`∩)
あしたもたくさんpop作りとグランバ商品の用意をしていきたいと思います♡♡

みなさん!楽しみにしててください!あしたはpopブログに必ず載せますあんぐりピスケ


あしたはイシグロがみなさまのお越しをお待ちしてます( ▔•ω•▔ )


SUPERLOVERS
LAFORET HARAJUKU B1.5F
1-11-6 JINGUMAE SHIBUYA-KU
TOKYO 1500001 JAPAN
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ🙌
ゆりんちゅこといしぐろです(´∩ω∩`)
あれ?今日、こみなみ出勤してるんだからこみなみブログじゃないの?って思ってる人います?w
こみなみくんブログ書き忘れてるみたいで……wwww

なんで、イシグロが今日も書かせていただきます(∩´﹏`∩)
みなさん許してくださいねカナヘイうさぎ




バタフライ9部袖Tシャツです!
イシグロもほしいものですw
だれかお揃いできませんかー?www
はーい。いないですよねーwwww
しってまーす。
で、残り一枚づつ店内にあります!!

そして、グランバザールは1月26日から1月30日までです!!今回も企画盛りだくさんカナヘイうさぎ 楽しみにしてお越しください😁
そして、最後のグランバザールということあのスタッフも手伝いにきてくれますよー?さぁー?だれでしょーw
それは25日に発表しますあんぐりピスケカナヘイ花


そして、あしたはイシグロがみなさまのお越しをお待ちしてます!

SUPERLOVERS
LAFORET HARAJUKU B1.5F
1-11-6 JINGUMAE SHIBUYA-KU
TOKYO 1500001 JAPAN
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ照れ
ゆりんちゅことイシグロです!
みなさま😹
そろそろ、なんの季節かわかりますか??
そうです!グランバサールの季節ですw
そして……。このグランバサールが最後です……😭

SUPER LOVERS ラフォーレ原宿店の最後のグランバサールになります。日程はまたお知らせいたしますカナヘイキャンティ
明日からちゃくちゃくと準備を進めていく予定です(・ω・)
そして今回はイシグロがすべて店内popを書きますw そこもご期待ください!!!
たくさんのキャラクターたちも店内に潜んでいるはずですw 探してみてください!!そのために、たくさんイシグロがんばりますよw

そして、あしたはコミナミ・イシグロがみなさまのお越しをお待ちしてまーすあんぐりピスケ


SUPERLOVERS
LAFORET HARAJUKU B1.5F
1-11-6 JINGUMAE SHIBUYA-KU
TOKYO 1500001 JAPAN
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ‼
ゆりんちゅことイシグロです気合いピスケ




みなさん!こちらの新作のトレーナーをお忘れじゃないですか?
新作のトレーナーを見ずにパーカー買う方多いですよね?w 最近wwww

たれハートトレーナーはわたしも欲しい物なんですよねーwwwwww なかは起毛なのであしたと雪降ると予報なので起毛なら温かいですし便利💕 わたし地元が北海道なんでほんと起毛でかわいいトレーナーだからきて帰れるー!!とか思ったりしてますw
みなさんも実家も寒い所の方にはおすすめです!

あしたはイシグロがみなさまのお越しをお待ちしてますカナヘイピスケ



SUPERLOVERS
LAFORET HARAJUKU B1.5F
1-11-6 JINGUMAE SHIBUYA-KU
TOKYO 1500001 JAPAN
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。