第三章 2・かす( ᐛ ) | 司重機(株)オペの内部告発!!

司重機(株)オペの内部告発!!

クレーンの事はまず書かないでしょう

面接当日。地図も読めない私は、面接場所に辿り着けなかった(:D)| ̄|_
しかし社長は…そんな私を迎えに来てくれて、採用してくれたのでした。



入社後は、乗用車の運転から教えてもらったオペK。
それはそれは、もう…大変アレでした囧rz
とにかく、もう…ひどく、アレでした囧rz
ようやく運転を覚えても、地図が理解不能で会社に帰れなかった事もありました…何時間かけても…Ω\ζ゚)チーン!


★オペKの愛車遍歴★
おまる→三輪車→自転車→クレーン車


自分の成長に涙が出ちゃうヽ(;▽;)