神戸市灘区六甲道の行政書士泉つかさ法務事務所です。

 

 

我が国 日本は いつから こんな恥ずかしい国になってしまったのでしょうか。

 

 

国葬の是非も 個人の功績の評価は兎も角、

 

海外からも要人が弔意を表しに来ていただいている時間に

 

怒号と ちんちんドンドン! の騒音で邪魔をする

 

 

信じ難いのは、その中に現職の国会議員、ましてや党首自らが中心に立ち、先頭に立っているかの如く振る舞う始末。

 

そんなことだから、国民からの信が得られないんだよ?

 

 

反対しても止まらないなら邪魔をしてやれ!の思想信条。

 

 

 

安くはない警備費用を さらに膨らませた部分の責任は

 

ご主張に則り 怒号とチンドン方の私費で賄って補填いただけるのでしょうな?

 

 

単なる読み間違いを何時までもいつまでも持ち出して来て小ばかにしているような連中には

 

鼻から議論をしたり この国の行く末を考えたりする気などないのだから。

 

 

 

 

出てってくれないかな。