神戸市灘区六甲道の行政書士泉つかさ法務事務所です。

 

 

 

昨日は 一昨日受けた依頼に基づき

 

取引先関係者同行のうえ3名で大手製造メーカーさまを訪問

 

 

15:30会社到着 工場内現場にて打ち合わせ 等々

 

 

会社を失礼した後 そのうちの1名とファミレスで打ち合わせ

 

 

17時50分 播州赤穂駅まで 送ってもらい・・・ さあ帰りましょ!

 

 

18:29発 野洲行き新快速か? まあホームで待っとくか。。。

 

 

疲れた足で階段を下りたところ、、、、駅員・警察官で物々しい!

 

 

その車両で 不審物が発見されたらしい・・

 

 

終点なので 折り返しの電車が着かないと 神戸には帰れない。

 

 

ホームを変えて待っていたが 姫路からの電車も14分遅れていると・・・・

 

 

足痛いっちゅうねん。。。(立ったまま向かい側から眺めていた)

 

 

『警察官11名、消防士7名以上が出動』 して来たと (駅員が携帯で連絡している。)

 

 

こんなに長い時間かかる?(発見は私の到着30分以上前のよう。) ムキーガーン

 

 

『可燃性の物ではない!毒性については不明!』 現場から聞こえた。。

 

 

18:40姫路からの折り返し電車が到着・・・

 

 

座れた~!笑い泣き笑い泣き

 

 

そこへ 妻からのLINE

 

八百屋さんのレジ前で眩暈がして倒れそうだった・・・

 

何とか帰って来た(マンションまで数十メートルの八百屋さん)と。。ガーンガーン

 

 

 

オイオイ びっくりびっくり

 

 

仕事は上手く行けたのによ~笑い泣き笑い泣きキョロキョロ