神戸市灘区六甲道の行政書士泉つかさ法務事務所です。



午後 パソコンに向かっていると 三浦春馬さんの、、

速報が流れました。


未だ 私の半分も生きておられないじゃないですか…


結論を出すには 早過ぎますよ。


もっともっと、辛いことも 愉しいことも

あ〜、生きてて良かった〜! と思えることも

経験できたはずなのに。


これは、神さまが決められたことではないでしょう。




TBS系列の歌特番を 途中から観ました


ディズニーソングで 乃木坂の生田絵梨花が歌ってません…

あれ? 好きなのになぁ。。


グループの歌唱時にも出てません…


娘に

今日、生ちゃん出てないの?



ディズニーのとき 歌ってたやろ



… いや、確かに居なかった。




城田くんが 泣きながら歌っている。



さっき、平原綾香も泣いてたみたいだった…



何か変だよ、今日は。。




娘が、城田くんは三浦くんと親友だと教えてくれた。


スマホが、生ちゃんは体調不良で欠席したと教えてくれた。。



共演していた先輩が突然亡くなったと聞かされては

笑顔で 明るい曲は、歌えないよね?


城田くんの曲は 気持ちが入ってしまう曲だし…




自分の生命だけじゃなく


彼と接して来た 数多くの方々の 心臓の一部まで切り取って逝ってしまったのでは ありませんか?



しっかし、この状況で


おそらく 心労・大きなショックから 歌うことが出来なかったであろう生田絵梨花さんを

またもや SNSで 誹謗中傷している連中がいる。

三浦くんも SNSで叩かれていたという情報もある…




誹謗中傷の投稿をしてる輩ども、学習しろよ。さもなくば消えてくれ。


悪いが、君たちの生命の価値は、同じと思えない。