神戸市灘区六甲道の行政書士泉つかさ法務事務所です。

 

 

昨日は 娘の用事で ONE PLUS TWO(娘と夫婦)で三宮へ

 

 

昨日が誕生日の息子は 午前中 動物園見学などという会社の仕事が入り 午後からは彼女とデート

 

 

焼鳥か寿司でも と思いましたが・・・・ もう、ガキではないってことです、ね?

 

 

 

娘の用事が終わり 『お茶でも飲んで帰るか?』 と私が提案すると・・・

待ってましたとばかりの妻、、、、 娘に聞いたんだけどナ。。

 

 

旧居留地にあるイタリアン「CENTRAL」へ

 

 

 

13時過ぎで 店内は ほぼ満席

 

 

 

 

入口のテラス席は空いているが 食べ放題のパンが取り難いと 妻に抵抗され ちょうど空いた席に

 

 ※写真はお借りしました!m(__)m

 

 

(隣りは賑やかな女性陣・・)

 

(テラスだけど 寒くはないのにー)

 

 

娘が シーザーサラダとパスタ・ランチ(ナスとなんちゃら・・)

 

妻もパスタ・ランチ(クリームなんちゃら)

 

 

正直、 パスタなんぞでは食った気がしない私は・・・

 

ビールが飲みたいので ボンゴレビアンコ。。。。

 

 

 

店に辿り着く前には こんな風景が・・・





 

阪神淡路大震災の年に始まった「神戸ルミナリエ」も もう24回目

 

 

今年は 12/7(金) ~ 12/16(日) の10日間 開催されます。

 

 

 

神戸は 未だ 復興したとは言えないでしょうねー