神戸市灘区六甲道の行政書士泉つかさ法務事務所です。

 

 

土曜日でしたか、 先日亡くなられた さくらももこさんの追悼番組として ちびまる子ちゃん の特番を放送していました。

 

 

 

 

チョット 涙腺を刺激する放送でしたね。

 

 

 

今日は 久しぶりに ゆっくりと ちびまる子ちゃん ~ サザエさん を見ました。

 

 

お勤めの方も 今日の サザエさん は ゆっくり ご覧になれたことでしょう。

 

明日もお休みですからね?

 

 

 

特に大ファンというわけではありませんが、 

 

安室奈美恵さんが引退されました。

 

 

 

「悠木千帆」さんの頃から見ていた 名(大)女優 樹木希林さんが 

 

神に召されました。。。。

 

 

 

さくらももこさんは 53歳

 

 

樹木希林さんでも 未だ75歳・・・・

 

 

 

季節の変わり目、 夜明け前 日付けの変わり目

 

何故か寂しい出来事が多いように思います。。。。