神戸市灘区六甲道の行政書士泉つかさ法務事務所です。



近くに住む 私の甥っ子が 家族旅行に行っている間  ハムスターを預かって欲しい ということで  昨日の夜までの 丸三日間  『ノアちゃん』を 預かってました。



未だ 生後4ヶ月ほどの女の子、

もう 2年4ヶ月にもなる  息子の“子”『チビ』とは 流石に動きが違います。








エアコンを効かせた 私の書斎で 一緒に居ましたから  直ぐに懐きます ニコニコニコニコ照れ照れ




…… でも、残業帰りの 甥っ子が迎えに来ました。。おねがいおねがいおねがいおねがい




夏休みの最後、今月末にも また預かって欲しい と。




喜んで!ラブラブラブ