神戸市灘区六甲道の行政書士泉つかさ法務事務所です。

 

 

フィギュアNHK杯 宮原知子ちゃんの復活を楽しみにTVを見ていたところ 驚きのニュースが・・・・

 

今月6日夜、札幌 ススキノからタクシーに乗った男が

 

その経路をめぐり 運転手に言いがかりをつけ

(※ドライブレコーダーに保存された動画では 乗客が告げた行先に タクシーの運転手さんは向かっていたのですが。)

 

運転手さんに暴言を吐くだけではなく

 

後部座席から運転手さんを何度も蹴り

 

あの分厚い防犯ボードを蹴り壊したうえ

 

運賃990円を 暴言とともに支払わず去った(=逃走した)事件

 

の容疑者が特定され、三十代の弁護士であると。。。。

 

 

え~っ・・・・ 何ともはや言葉になりませんでした。

 

TV等で話題になっていたので 動画は見ていましたが

 

とんでもないヤツだと思っていたら・・まさか弁護士だとは?

 

 

間違いなく、常日頃から酒癖は相当悪かったとしか思えない所業

 

 

 

 

犯人「酒に酔っていたから責任能力は・・・・」

 

 

バカ! 『原因において自由なる行為』 じゃ!

 

責任能力はシッカリあるわい!!

 

 

 

法曹界から永久追放にでもしてもらいなさい。

 

 

 

ただ試験に通っただけのこと 法に携わる「資格」なし!