以前からお客さまの女性から電話



先生、(一人暮らししている)娘から電話があって、会社を辞めたと・・・


 

え、ついこの前 社宅に入ったばかり・・・



 

(取り敢えず アドバイス・・)



 

(数時間後)



 

先生! 娘が逃げました!


 

はい?


{B215A290-574B-45B2-8F1B-D922C4A5D2A5}

 

会社から電話が掛かって来て・・・

無断欠勤してるらしく。

何か連絡入っていませんか?って。。。

 


おいおい・・

 



(会社への返答と、娘さんを叱った内容を確認し)



 

それで良いと思います。


ま、言っても 未だ成人したばかりの子供ですから


再度会社から連絡があれば、そのときに娘さんの気持ちを代弁してあげてください。

 

 


…どうやら、自分のキャパを越える環境だったようですね。




わが家の子供たちも… どうでしょう?