今日は 事務室に籠って書類の起案に没頭していました。


没頭… とは言いながら、それを阻む横槍は幾度となく飛んで来るのですが

作家さんのような文才があるわけじゃなし

逆に 文才がないから苦労しているだけかな?

などと我が身を嘆く 今日この頃。。(ᵔᴥᵔ)



晩酌を済ませた後、今度は明日の出張先で提示する 営業提案の資料作りに取り掛かりました。


あった方が良いよね?
という程度の資料にも 結構な時間が掛かるものです…


完全にアルコールは抜けました。


ゆっくり 湯船に浸かった後、もう一杯やろうか?… などという時間はありませんね。。。
朝から新幹線です。



また 美魔女に 「お風呂の音が五月蝿い」と 叱られないよう、静かに入ります。



では、みなさま お休みなさいませ!m(._.)m