こんにちは、神戸市灘区六甲道の行政書士 泉 司 です。




午後から事務所に出て来ましたら、 近くでツバメの鳴き声が・・・



以前にもあって、翌日には脱出できたのか、居ませんでしたけれど、



気になって覗いてみると。。。








私の事務所のある3階から4階への階段部分に居ました!





4階建てのビルなのですが、4階部分は半分(私の事務所の真上)が屋上で、




残りが住居として住んでおられ、




その住居部分を通らないと屋上には出られない構造になっています。






巣を作っている様子はなく、彼(彼女?)は 「行き止まり」に迷い込んだ状態です。




前回のツバメのように、下へ降りて行くという発想が・・あるでしょうか?




あまり覗きに行くと、怖がって 下へ降りることをしないでしょうし。。





帰る頃までに脱出していなければ、




事務所のドアを全開にして、迷い込んでくれたら、




事務所の3方向の窓も全開にして、脱出させようかと。。。





アカン、まだ鳴いて

います。。・°・(ノД`)・°・