BAR26 つかさのブログ

BAR26 つかさのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
いやぁ雨がヤバイ位降ってますなぁ(~_~;)

あっ、ボジョレー・ヌーボー解禁して少したってますがちゃんとわたくしのバーも入荷しております淲キラキラ

厳選した良いボジョレーを揃えていますので是非是非ラブラブ!

グラス800円、ボトル6000円でございます
BAR26 つかさのブログ-SBSH0056.JPG