雨~(._.)_いやぁ雨がヤバイ位降ってますなぁ(~_~;)あっ、ボジョレー・ヌーボー解禁して少したってますがちゃんとわたくしのバーも入荷しております淲厳選した良いボジョレーを揃えていますので是非是非グラス800円、ボトル6000円でございます