BAR26 つかさのブログ -2ページ目

BAR26 つかさのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は一段と寒いです瀇

この時間はいつも外に立ってビラを配ってますが今日は早くも断念汗
暖房の聞いた店の中でコーヒー飲んでますコーヒー
し、幸せ…渼ワラ

お客様が来られるのを店内で待つことに致します淲チョキ