こんばんわ、サル男です



8月3日から、精神保健福祉士のスクーリングに行ってます。今のところ、結構楽しい感じで過ごしてるので良かった。



まず、8月3日はスクーリングが終わった後、いつもネットショップでお世話になってるRODA川崎店 に行ってきました。初です!とっても素敵なショップで店員さんも親切でした!



あこがれのまつさんにもご挨拶できたし≧(´▽`)≦また行きたいですね~。



8月4日


実はこの日は、私の誕生日で33才になりましたチョキこうして、歳を重ねられることに感謝ですね~。スクーリングはグループワークでしたけど、グループワークって難しいですね。でも、きっかけがつかめればサクサク進められたので良かったです。



8月5日


今日はなんと言っても、何十年ぶりの満員電車!田舎暮らしとなった私は、電車とは無縁となっておりますので、今日の満員電車はきつかったですショック!いつも、これを続けてがんばっている皆様、尊敬します。明日は混まないといいなあ~



今日のスクーリングは、更生保護や医療観察制度!この分野は本当に苦手!社会福祉士の時も勉強したけど忘れてたな~がんばらないと・・・・



さて、そろそろ寝て明日もがんばります