○ZINE(エンジン)展、大盛況のなか無事に終わりましたー!私の出していた絵本のZINE... | つかまい子の「つかまいうぇい★」

つかまい子の「つかまいうぇい★」

2022.8 Tokyo→Jakarta朗読作家
Author/Writer/Narrator/MC/Actor/Volunteer in Indonesia
コラム「つかまい子のインドネシア紀行 ティダアパアパ」月刊誌、ウェブ連載。
絵本『にじいろかあさん』『サンサンのだいぼうけん』発売中

○ZINE(エンジン)展、大盛況のなか無事に終わりましたー! 私の出していた絵本のZINE『ママどこにいるの?』は、おかげさまで、展示してあったものも含めすべて完売となりました! 『ねむりねこ』も残り数冊、『にじいろかあさん』は、今後の展開を考えて今回は非売品だったのですが、何人もの方に欲しかったと言っていただきましたー! 他の出展者さんの作品も素敵なものばかりで、私も色々買わせていただきました^o^. 製本ワークショップも大好評で、大人も子どもも夢中になってやっていましたー! 友だちの小1の娘さんは、WSで作ったノートに、私の絵本にインスパイアされた物語を作って描いて、それを学校の宝物を紹介する授業に持って行くそう(^^) 子どもの創作意欲を刺激する事ができたって素晴らしいなと思って、大成功だなと^o^ インスタで情報を見て来てくださった方々も、満足して帰ってくださり、嬉しかったです! 来ていただいた皆さま、来られなくても気にかけてくださった皆さま、出展者、スタッフ、関係者の皆さま、本当にありがとうございました! #zine #ジン #絵本 #絵本作家 #物語 #イラスト #zine展 #四ツ谷 #ハンドメイドイベント #展示会 #作家 #子連れイベント #ワークショップ #製本 #ありがとうございました #つかまい子

つかまい子さん(@tsukamaiko)がシェアした投稿 -