『絵と物語の○ZINE(エンジン)展』.今日からはじまりましたー!おかげさまで金曜日か... | つかまい子の「つかまいうぇい★」

つかまい子の「つかまいうぇい★」

2022.8 Tokyo→Jakarta朗読作家
Author/Writer/Narrator/MC/Actor/Volunteer in Indonesia
コラム「つかまい子のインドネシア紀行 ティダアパアパ」月刊誌、ウェブ連載。
絵本『にじいろかあさん』『サンサンのだいぼうけん』発売中

『絵と物語の○ZINE(エンジン)展』. 今日からはじまりましたー! おかげさまで金曜日から大盛況でした! 身内なのに、私が全商品買い占めたい!って思っちゃうくらい、キュンキュン可愛いすぎなしかけが満載だったり、すごくおしゃれなZINEとか、ポストカードとか、その他様々なグッズたち! こんなに手間のかかった素敵なものをこんな値段で買えるんだ!? って他のみんなの見て思ってました! 私はオーソドックスに絵本のZINEのみですが、3点出品しておりますー! Oisix絵本でもご一緒した@k._ki_ki_ki さんに絵を描いていただいた『にじいろかあさん』! クレイアクセサリー作家としても大活躍している長年の友人@eikoboに絵を描いてもらった『ママどこにいるの?』! 自分で墨で描いてインスタでも紹介した『ねむりねこ』ZINE版! この週末のみの限定開催. 大人向けと子ども向けの製本ワークショップも随時開催!飛び入り 参加OK! もしお時間ありましたらぜひお立ち寄りください! 私は13時頃から終わりまでいる予定です. #zine #ジン #絵本 #絵本作家 #ポストカード#物語 #イラスト #zine展 #四ツ谷 #ハンドメイドイベント #展示会 #作家 #子連れイベント #ワークショップ #製本

つかまい子さん(@tsukamaiko)がシェアした投稿 -